※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島駅か広島駅周辺でランチをするお店を探しています❣️大人2人と子供1…

広島駅か広島駅周辺でランチをするお店を探しています❣️大人2人と子供1人です❣️
のんびりできて、子供がいるのでお子さまメニューがあると嬉しいです😆
よろしくお願いします☺️✨
広島市

コメント

はる

宇品は遠いですか?行ったことはないですがふぁぶーるというお店キッズスペース、お子様ランチありますよ!

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    広島駅からは遠いです😭また次回候補に入れますね❤️

• 12月15日
  • はる

はる

駅近ならスズカフェどうですか?

• 12月15日
  • みみちゃん

みみちゃん

スズカフェ調べてみます❣️

• 12月15日
Rik☆

広島駅南口の蔦屋家電1F入り口すぐ右手にLE GARAGEがあります。
お子様は無いですが、店内はゆったりしてますよ。
https://www.cafecompany.co.jp/brands/legarage/hiroshima/

あとは、無難になりますが、駅前福屋11Fレストラン街でしょうか😅

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    アドレスありがとうございます!調べてみます❣️

• 12月15日
うにさん

蔦屋家電の1階のカフェによく行きますが、子ども椅子とかあって子連れに親切です☺️✨でもお子さまメニューはなかったかも…
うちは娘が小さいので、離乳食を持ち込んで食べさせました。
ピザなら子どもでも食べれるかもしれないです🍴
あと、ASSEの飲食店街?にサンマルク系列のベーカリーレストランがあるんですが、パンが食べ放題なのとメニューもハンバーグとかあるので子どもにも食べやすいと思います🙋
お子さまメニューもあったような気がします…ちょっと記憶があやふやであてにならないですが💦
ドリンクバーがあるので、のんびりお喋りするのにいいかもです😁🎵

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!パン食べ放題のお店があるんですね😃子供もパン好きなので🍞お昼ご飯頼まなくても良さそうですかね😂参考になりました❤️

• 12月16日
  • うにさん

うにさん

お店の名前、バケットBAQETでした☺️✨
    パンが好きならおかあさんの頼んだおかずを少しと食べ放題のパンを食べさせてあげれば子どものものを個別に頼む必要はなさそうです😃
    パン、種類がたくさんあって焼きたてでおいしいですよ~🎵

• 12月16日
  • みみちゃん

みみちゃん

名前までありがとうございます❤️
    お子様ランチを頼まなくてもいいなんて!節約になりますね😃✨私もパン好きなので行ってみようと思います❤️

• 12月16日
  • うにさん

うにさん

3歳以下はドリンクバーとパン食べ放題無料みたいなので、お得ですよね~🎵
    ぜひ行ってみてください🙋✨

• 12月16日