※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいな
妊活

流産後の生理周期が変化し、排卵検査薬で陽性反応が出たが、タイミングを取るべきか悩んでいます。生理前の症状も出ています。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

今年の8月に流産してから生理周期が35~40日周期に変化しました。(元々は27日前後)
排卵検査薬使用して妊活していたのですが、8日に外出しでタイミングをとり、9日には中出しをしました。アプリでの排卵予定日が16日だったため、何となく排卵検査薬使ったら陽性っぽい反応が出たのですが...今日もタイミング取った方がいいのでしょうか?
もし、経験がある方教えてください!

ここ2、3日生理前のような症状はでています。子宮らへんと胸の違和感、トイレが近い、足の付け根が痛いなど。

コメント

はる

私なら念のため、タイミング取ると思います😊✨

ゆか

私も6月に流産して生理周期が33日前後になりました(元々は28日前後)
でも3回目の生理の2週間後の1回で授かりました'`ィ (*´ `*)ノ
ちょっと排卵検査薬はよくわからないですが
同じ経験だったのでコメントしてみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
意味なかったらすみません‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬