※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

旦那さんがやたらシャンプーのいい香りの髪の毛(女性の髪です)にこだ…

旦那さんがやたらシャンプーのいい香りの髪の毛(女性の髪です)にこだわる人です。

いまはISMのピンク色のボトルを使ってますが、旦那さん的にはそんなに好きじゃなさそう...?匂いが弱いのかな?

なので皆さんオススメのいい香りのシャンプーを教えてください 💦

コメント

さやぴ

私の旦那も同じタイプの人間です😂笑

わたしは旦那と付き合った時からディアボーテを使ってます!ひまわりの🌻
かなり匂いが強いし長持ちするしいい匂いです!旦那も大好きな匂いです😂❤️

なーちゃん

&honeyやアミノメイソンいいですよ♪
シャンプーだと香りが消えやすいかもしれないので洗い流さないトリートメントに香りの良いものを使うのもあひかなと思います☺️
上記の2つの洗い流さないトリートメントはとても良い香りで、うちの旦那も好きみたいです笑

• なーちゃん

なーちゃん

誤字すみません😣
    「使うのもあひかな」ではなく「使うのもありかな」です!

• 12月15日
くおん

Luxの黒いやついいの匂いって旦那が言ってました!
バニラ系の甘いやつ大丈夫ならお試しのもあるのでどうですか?
匂いも結構残りますよ

はるし

間違えて別の方の返信欄に投稿してしまいました💦
ノンシリコンのアロマシャンプーですが、めっちゃ香り残るので好きでした\( ¨̮ )/♡
私が使ってたのはディープマリンで、車の芳香剤で言うホワイトムスク系です!
そして悪阻とともに使えなくなりました(笑)
http://www.happiness-cosmetic.com/original-products/aroma-series/shampoo-and-treatment/deep-marine/

ダイアンの匂い好きです!
旦那も好きです!

のん

ジェミールフランを使ってます!
女の子らしいいい香りです💗

海鮮丼

パンテーン使ったら、今まで高いやつとかでも何も言わなかったのに、
なんか今日いい匂いする!と言われました😄

ままり

うちは椿ですがよく良い匂いするって言われますよ😊

資生堂のプロフェッショナルシリーズ、ケラスターゼ使ってます!サロンの香りがするので好きです!

あい

マシェリの匂い好きです🤗

🌺

マシェリ使ってます!
個人的にはパンテーンの方が残る匂いがかなり強い気がします💫