※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
子育て・グッズ

おむつ替えの際、下痢中で足を上げると毎回うんちが飛び出してしまいます。治りかけなのになぜか毎回起こるので、面倒くさく感じています。

おむつ替えのとき、足をあげると毎回うんち噴射!!😂下痢中なので仕方ないんだけど、治りかけの今頃になって毎回ってなぜ...。あ〜あ〜面倒くさ...本人笑ってる(笑)

コメント

はじめてのママリ

吹き出しました😂😂😂
スッキリして笑ってたんでしょうね😍
可愛い〜❤️❤️

• あいきー

あいきー

結局最後はいっしょに笑っちゃうんですよね😂♥赤ちゃんの笑顔ってずるいです(笑)

• 12月15日
サーリー

長男が妹のオムツ替える!と初めて替えてくれた日がまさにそれでした🤣
放物線を描いたうんちが長男の目の前に落ちた光景はきっと一生忘れません(笑)

赤ちゃんの笑顔だけが救いですよね😊🎵
でも毎回はキツイかな(笑)

• あいきー

あいきー

かわいいエピソードですね〜!!😍お兄ちゃんさぞびっくりしたでしょうね!(笑)ほんとに笑顔の威力ってすごいですよね✨ともかく早く下痢は治ってほしいです...(笑)

• 12月15日