※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年始旦那の実家へ帰ります😂二泊三日です。その際、出産祝いをいただいた…

年始旦那の実家へ帰ります😂
二泊三日です。
その際、出産祝いをいただいた、旦那の親戚のところへ、
ご挨拶へ行きます。
出産祝いは、義母がすぐ、内祝してくれたのですが、
私たちからは、何もしていませんし、お礼の電話や会ったことすらないです!
なので、今回が初めてです。
やっぱりその時って、なにか手土産的なものいりますか?
いりますよね、、、?
いくらくらいのものがいいでしよう、。
また、旦那の実家へ何か持って行ったりもしますか?

コメント

こまま

3000円ぐらいのお菓子でも持って行って、直接のお礼が遅くなりすみませんありがとうございましたとお伝えしたらいいかと思います。旦那さんからもお礼はしてないんですか??旦那さんは知ってる親戚の方ですよね?
物は義母さんに好きな物でも聞いて選んだらいいと思いますよ☺️

旦那さんのご実家にもお年賀を持っていったらいいと思います👍

ママリ

しっかりしたお姑さんですね!羨ましいです😭お姑さんに相談してみてはどうですか?3000円から5000円のお菓子かお茶セットとかで良いと思います。義実家にも帰省の手土産は持っていった方が良いですね☺️