※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

産後10日目です。退院して徐々に収まってきた悪露が、2日前くらいから悪…

産後10日目です。
退院して徐々に収まってきた悪露が、2日前くらいから悪露?の量なのか血尿なのか分からないのですが、量が急に増えてきたきがしました。産後睡眠不足続きと色々なストレスもあり坐骨神経痛という事もあったので、あまり気にしていなかったのですが、今日やはり何か変だと感じ婦人科に行こうとしたところ予約がいっぱいという事もあり、実家にいるのですが、急だったので、私の母も病院の仕事をしているので急には休めないため、産まれたばかりでまだ子育ても慣れていなくて子供を旦那に預けて何時間も……などと色々考えてしまい。

昔ストレスで膀胱炎になって血尿が出たことがあってそれの症状に似ていたので、近場の病院で急遽症状を話して授乳中でも影響がない抗生物質を出してもらいました。
今日飲んだばかりなのですぐに効くわけはないのですが、やはり血尿がでているみたいで、不安なので、明日こそ預けて婦人科に行こうと思っています。
産後に、残尿感はないのですが、血尿がでていて、お小水をする際に、少しツーンとした痛みがあり少し微熱。という症状になられた方はいますでしょうか。
自分が婦人科に行かなかったのが悪いのですが今自分の体はおかしいのかという不安にかられています。(´;︵;`)産後皆育児が始まりストレスが溜まってこんなもんだ。と思っていましたが、皆様の意見をお聞かせください。

コメント