※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

マックで私のと娘のハッピーセットを注文店員「○○セットのドリンクをお…

マックで私のと娘のハッピーセットを注文

店員「○○セットのドリンクをお選びください」
私「氷抜きで(アイスティー飲みたいな。え?ホットティーあんの!?よし)あ、ホットティーで」
店員「え?」
私「?」
店員「ホットティーには氷入ってないですよ」
私「…ホットティーでいいんで。ホットティーください」
店員「次にハッピーセットのおもちゃの番号をお願いします」
私「リカちゃんで」
店員「4番でいいですか?」
私「…はい」
店員「ハッピーセットのドリンクはどうしますか?」
私「(普通のメニュー見ながら)ミニッツメイドのオレンジで」
店員「ハッピーセットのメニューは隣です」
(※ハッピーセットにもミニッツメイドのオレンジはある)
私「(ハッピーセットのメニュー見ながら)…オレンジで。」

なんかモヤモヤする…いや、店員も悪くはないんだけどさ

コメント

ジジ

店員さんが真面目すぎますね(笑)

  • あこ

    あこ

    これをサンドイッチマンでネタにしたら面白そうとは思いました(笑)

    • 12月14日
チコちゃん

すみません、途中でホットティーに変えたんなら一言やっぱりホットティでって言うべきだったと思います。
私も店員なら氷抜きのホットティーじゃ分かりません。

  • あこ

    あこ

    気を付けます

    • 12月14日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

面倒くさいタイプの店員ですね😂
若いバイトですか??笑

  • あこ

    あこ

    むしろバリバリのベテランです!みたいな…(笑)※個人的主観です
    バイトリーダー的な風貌です(笑)

    • 12月14日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    え~、それならもっと柔軟に対応してほしいですね笑
    どのメニュー見ても結果は同じだろ!😂

    • 12月14日
  • あこ

    あこ

    これが普通のメニューにしかないドリンク頼んでたならまだしも😵

    • 12月14日
しましま

え、店員空気よんで欲しいですね!笑
言い方失礼ですよね🤣
ハッピーセットでも4番のりかちゃんですねとか復唱すればいいのに、、、🤔

  • あこ

    あこ

    おもちゃはどうしますか?
    →4番でお願いします
    →リカちゃんでいいですか?

    ならわかるんですよ、確認だし!

    リカちゃんでお願いします
    →4番でいいですか?

    お、おぅ…
    としか言えません(笑)

    • 12月14日