※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

出産後、布おむつから紙おむつに変えたいです。ナースの対応に不満があり、夜勤の方が優しいです。生後2日の赤ちゃんのおしっこうんちは1日何回ぐらいでしょうか。

一昨日に出産し今入院中です。

私がいてる病院では布おむつ使ってるんですけど変えるのが苦手で早く紙おむつにしたいです。。
昼間赤ちゃんが泣き止まなくてナースコールしたんですけど冷たい対応されて、ちょっといらってしてしまいました。
夜勤の人の方が優しいので早く夜勤の人きてほしい😭

あと一つ質問です。
生後2日の子のおしっこうんちは1日何回ぐらいですか。教えてください、

コメント

りん

出産お疲れ様です(*´꒳`*)
冷たい対応されると嫌ですね(・ω・`)
私の子は正確に何回かはわかりませんが、ほぼ3時間毎の授乳の時にオシッコは毎回、うんちもほぼ毎回していたので、8回はしていたと思います!

nao

ありがとうございます😊
めっちゃ嫌です。なんか悪いことしたんかなって考えてしまいます😭
そーなんですねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o私の子全くおしっこうんちしないですよ😭

りさきち

冷たい対応嫌ですよねー😡
布おむつではなかったですが早く退院したくてしょうがなかったです(笑)

私の書いた日記ではおしっこ4回、うんち6回でしたよ!

  • nao

    nao

    冷たい対応嫌です😭
    私も早く退院したいです。笑
    一日が長く感じます😭冷たくされてるってのもあって😭
    私の子におしっこうんちあんまりしないですよね。

    • 12月14日
  • りさきち

    りさきち

    旦那が面会時間終わりで帰っちゃうのが寂しくて心細くて泣いたの思い出しました😂今じゃ除け者ですよ🤔笑

    なんでだろー?ちゃんとおっぱいかミルク飲んでますよね?
    看護師さんたちが何も言わなきゃ大丈夫だとは思いますが/(^o^)\

    • 12月14日
  • nao

    nao

    けど心細くなるのものすごくわかります😂

    ちゃんと飲んでます!
    なんもゆーてないので大丈夫と信じてみます!

    • 12月14日
おもっちーず

冷たい看護師さんほんと嫌ですよね💦不安なのに!聞きたいのに!って思いますよね😭

私の子は2日目はおしっこ4回うちん5回でした!

  • nao

    nao

    ほんと嫌です😂
    なんか今不安なことない?って聞いてくれる人もいれば聞いてこない人いてるので毎回聞かれたら言うことにしてるんですけどね。、
    そーなんですね!私の子おしっこ1回うんち2回しかしてないんですよ💦

    • 12月14日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    いつも聞いて欲しいですよね!😭その都度色々あるのに〜!って思いますよね😭
    ミルクか母乳しっかり飲めてますか??(><)
    うんちはとりあえず一回出てればいいみたいです!私も1回だけの日ありました!

    • 12月14日
  • nao

    nao

    ほんと聞いて欲しいです😱😱
    おもいます😱
    びっくりするほど飲んでます😂
    そーなんですね!いまさっきおしっこしてまきた!ちょっと安心しました😊

    • 12月14日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    私もなかなか自分から聞き出せないので毎回声かけて欲しいです😭!
    オレンジ色のおしっこが出てなければ大丈夫だと思いますよ😆!まだ飲む量も少ないし出るものも少ないんやと思います!!私の子は今生後15日目ですけどどんどん量も回数も増えてきてますよ😆!

    • 12月15日
  • nao

    nao

    聞きずらいですよね😱💦
    そーなんですね!
    これからどんどん増えていくってことですね😊

    • 12月15日