※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

明日が予定日ですが、気が焦っています。子どもが産まれず、イライラしています。精神的に辛く、親失格の気持ちです。

明日予定日です。産まれる気配もなく、予定日超過することに気がもんでます😞💨
一人目予定日超過でバルーン。二人目は自然に陣痛が来て欲しいと願っていました…😢
なんだかイライラして暴飲暴食。今日は上の子に強い口調になってしまいます😵💦
素直に産まれてくるのを楽しみに待てれば良いのですが…精神的にまいっていて親失格です💧

コメント

なつ

体重が増えすぎとかですか😅?

めたもん

私はまだ最近出産したばかりなのであれなんですが(⌒-⌒; )
予定日1週間過ぎて産みました!
兆候がなかったので、入院して、バルーン、促進剤、吸引分娩で長時間でした😿
陣痛中は、よっぽど産まれたくないのかなぁと自信なくしましたー(T-T)

そして2人目は自然に待とうと決めていたところです!笑

1週間過ぎて生まれた我が子は、吸いにくいおっぱいにも関わらず初日から上手に吸ってくれたり、他の面でもなんとなく成長も早く育てやすい子です!

長くお腹にいた子は、割と育てやすいという話も聞いたことがあります!
親が困らないようにきっと遅くきてくれたのかなぁと前向きになりました!

超過すると不安ですよねー😂でも、上記のことから私は今では超過してよかったと思ってます!笑

• まゆ

まゆ

お返事ありがとうございます!

二人目だし、超過にはならずに産まれるかなーと期待し沢山動いたりしていましたが、今産まれてきたくないのかな…と自信が無くなっていました😞

私も一人目の子は一週間超過で産みました!
    おっぱいも上手に吸えたり、本当に手がかかりませんでした✨
    そうですね!わたしも前向きに考えます💕

• 12月14日