※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

カフェインレスミルクティーが切られてしまい、近くで売っていないため困っています。体調も悪く運転もできず、家族にも頼めない状況です。皆さんはどうしていますか?

牛乳屋さんのカフェインレスミルクティー
切らしてしまってた ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

近場には売ってなくて片道40分程...
旦那は月曜日まで休みないし...
つわりで体だるくて家のこともまともにできないし
長時間の運転も無理...
親に頼むのも無理です。。

家から5分のスーパーにカフェインレスではないのは
売ってるけど気が引けます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
1日2.3杯は飲むので😢

我慢するorカフェインレス気にしない

皆さんどうしてますか?😢

コメント

sa_iii

私は気にしてません☺️
過剰に摂取しなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • りさ

    りさ

    気にし過ぎも良くないですよね😅
    過剰摂取しないように普通の買ってこようと思います☺💕
    ありがとうございます❣

    • 12月14日
uta

1日コップ一杯くらいなら
カフェインレスじゃなくても大丈夫だそうですよ😌
なんで一杯で我慢します!私なら🥰

  • りさ

    りさ

    1.2杯目安でこの数日はカフェインレスではないやつで凌ごうと思います💕
    ありがとうございます❣

    • 12月14日
まこ

全く飲まない我慢はキツイので、1日1杯か2杯までにして普通のやつ飲みます😂

私も午後ティー500を1本とか、緑茶とか飲んじゃってますよ😅😅

  • りさ

    りさ

    気にし過ぎも良くないですよね😅
    1.2杯目安に飲んじゃいます😂💕

    飲んじゃだめって思うと飲みたくなります😂(笑)
    緑茶も大好きなのですが数日に一度、解禁しちゃいます(笑)

    • 12月14日
なのは

気にしません!でも1日3杯だと多いかなと思うので、2杯で我慢します!

  • りさ

    りさ

    カフェインレスではないやつで1.2杯目安で凌ごうと思います❣❣

    • 12月14日
しゅーくりーむ

一応カフェイン入ってるもの飲まないようにしてましたが、少しなら大丈夫みたいですよね✨
私も牛乳屋さんのカフェインレスミルクティー好きで今もそれ飲んでます♡
産後とかなかなか買い物に行けない時はアマゾンでまとめ買いしてました(*´꒳`*)

  • りさ

    りさ

    過剰摂取しなければ良いみたいですね😊
    牛乳屋さんシリーズ美味しいですよねっ🥰💕でも近所になかなか売ってなくていつも探し回ってます(笑)
    Amazonいいですね💡見てみます😊

    • 12月14日
deleted user

妊娠中も産後も
コップ1〜2杯は飲んでます。
栄養指導でもOKって言われましたよ。

  • りさ

    りさ

    栄養指導でもOK出てるのですね💡
    心強いです😆✨
    1.2杯目安に飲んじゃいます❤️

    • 12月14日