※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

子供が毎週のように熱出したり 、下痢になったりで保育園行けなくて仕事…

子供が毎週のように熱出したり 、
下痢になったりで保育園行けなくて
仕事休むしかないのは仕方ないんだけど 、
なんで自分ばっかりこんな思いしなきゃ
いけないんだろとか思ったり 。

出社日数少ないのも分かってるし 、
なんで?言われるのも分かるけど、
職場、派遣会社、市役所から
言われると病みそうになる 。

なんで自分ばっかりこんな
思いしなきゃいけないのとか
思ってる時点で母親失格なのかもしれない 。

自分の子供なのに

コメント

deleted user

お仕事に育児にお疲れ様です!
お気持ちよく分かります。
私も、自分1人ならもっともっと思う存分働けるのに、と思ってしまいます。
一度かかった風邪は免疫ができてかからないとも言いますし、今いっぱい引いてたら来年はあまりひかないと思うようにしています。