※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさもえ
子育て・グッズ

月寒中央周辺で子ども用そりを購入したいですが、近くのスーパーにはないです。車はないです。

札幌市豊平区月寒中央あたりに住んでいる方に質問です!子ども用の1人用そりをどこで購入しましたか??近くのスーパーなどでは置いてなくて。ちなみに車はありません。よろしくお願いします‼

コメント

ちょも

車が無いと購入は大変ですよね💦西松屋とか、イオン、西友、アマゾン、メルカリなどなど、配達してくれるお店を利用されてみてはいかがでしょう?(*´-`)

• あさもえ

あさもえ

やはり近くにはなさそうですね💦ネットが便利でいいですね✨ありがとうございます!

• 12月14日
るるるん

同じく札幌です!
ホーマックとか売ってませんか?
行くの大変かもしれませんが…
そりをさがしているんですよね?

• あさもえ

あさもえ

ホーマック行くのがちょっと遠くて大変で💦💦やはり近くにはなさそうですね。ありがとうございます!

• 12月14日
ゆいまま

月寒西住みです😊
多分、ホーマックにはあるはずですが、うーん…サツドラとかサンドラッグとか…ありそうな…
明日買い物行くんで見てみますね✨

• あさもえ

あさもえ

やはりホーマックですかね。ちなみにサツドラは無かったです。サンドラッグ私も見てみます!ありがとうございます!

• 12月14日
みなみ

こんばんは☺️
セカンドストリートとか近くにありませんか?中古品に抵抗がなければですが😅

• あさもえ

あさもえ

セカンドストリート!!そこは盲点でした!見てみます!ありがとうございます!

• 12月14日