※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

手作りのホットケーキや蒸しパンを作っている方への質問です。一回にどのくらい作っているか悩んでいます。現在は朝に小麦粉大3、牛乳30ml、バナナとほうれん草を使って焼いています。他に野菜スープorカボチャヨーグルトを食べています。増やすべきか迷っています。皆さんはどのくらい作っていますか?

手作りのホットケーキや蒸しパンあげてる方、一回にどのくらいあげてますか😣?

今は朝に主食として小麦粉大3、牛乳30ml、バナナとほうれん草を入れて焼いたものをあげてます💦
その他に野菜スープorカボチャヨーグルトという感じです😣

あげればまだ食べそうなのでホットケーキの作る量増やそうかなと思いますが、適量がいまいちわからず…
皆さんどのくらいですか😫?

コメント

市販の蒸しパンを買ってるんですがひと袋分(確か70g)であげてます!
食欲旺盛なんですね☺

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    70ですか!!
    やっぱり結構多いですよね、ちょっとこのままの量でいこうと思います😫
    市販の蒸しパンって
    パンコーナーに売ってるアンパンマンとかの物でしょうか(*^^*)?!✨

• 12月14日

退会ユーザー

主人が手にした物ですが、月齢に合わせた蒸しパンで赤ちゃん用品店とかにあるやつです!

• 12月14日