※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

明日横浜のアンパンマンミュージアムに行ってみようかと考えています。…

明日横浜のアンパンマンミュージアムに行ってみようかと考えています。

今息子は1歳1ヶ月で結構歩けますが
他に興味が移りやすかったり
座り込んだり
なかなか自由な感じです(^^;)

もうアンパンマンが大好きで
アンマン!!ってずっと言ってくらいで笑
つれてってあげたいのですが
まだ早いですかね?

もっとしっかり歩けるようになってからが
いいのかなと悩んでいます。

行ったことある方どんな感じか教えていただけると嬉しいです。

コメント

いちご

まだまだヨチヨチ歩きのお子さんたーくさんいますよ(^^)

  • nana

    nana

    やっぱそうですよね!
    母によちよち歩きの子には早いかもよ?って言われたのですが
    アンパンマン大好きなので
    行ってみます!

    • 1月24日
み~ちゃんまま

うちはまだ歩けないのでだっこ紐で行きましたよ~
まぁまぁ楽しめたけど、もう少しわかるようになったらまた連れていきたいです!!

  • nana

    nana

    抱っこひもも持っていきます!
    うちの息子はもう大好きで大好きで(^^;)

    好きだと絶対楽しめますよね!
    連れてってみます(`・ω・´)ノ

    • 1月24日