※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
産婦人科・小児科

坂総合病院の小児科に行かれている方、午後の予約は取りやすいでしょうか?咳が続く子供がおり、喘息かもしれないと思っています。情報をお持ちの方、教えてください。

宮城県 塩竈市の坂総合病院の小児科に行かれてる方いますか!?午後は普通に予約ってとれますか!?☎️午前中に行きたいのですが用事があるので午後行きたいんですが🏥上の子が先月末から咳と鼻水で別な病院にかかっていたんですが咳だけまだ続いていて💦
多分、喘息なのかなって感じです🤢🤢日常では常に咳をしている訳じゃなくてたまになんですが💦寝起きや寝てる時にも咳をしてぐっすり寝れなそうで😫ついには、下の子も咳をしてて👶
電話して聞けば良いのですがまだ時間が早いので電話をしてなくて、分かる方いたら教えてください🙇

コメント

ゆう

確か、午前も午後も予約のみでしたよ!しかも、午後はやってない日が多いです。金曜は予約でみてくれるとおもいますが、当日はどうなのか、、、切実にお願いしてみてください!午後しかいけないみたいな感じで。午前中は11時30分までですからギリギリでも、午前はいけませんか?
ただ、駐車場待ちが長かったりするので本当にギリギリの時間にいくとおそらく、間に合いません(ToT)
緊急の電話もあるはずですからそちらは出ますよ、ただ、予約出来たか忘れました(T_T)

rin

予約センターに電話してみるといいですよ!

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

午後は予約制(検診,予防接種,慢性疾患です)

午前のみになります