※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばはる◡̈
妊娠・出産

早朝から腹痛で受診し、切迫流産と診断。2週間の入院生活になり、職場の理解もあり、赤ちゃんと一緒にゆっくり休むことにします。ありがとうございました。

今朝、早朝から腹痛がありココで相談させてもらって
日曜で休診日でも受診した方がいいとみなさんからアドバイスを頂き午前中に病院受診しました。
検査の結果、切迫流産と診断されました。
子宮が収縮しているのが痛みの原因だろうと言われましたが、幸いにも赤ちゃんには異常なく元気でした(;_;)💕

寝返りも打てないくらいの痛みだったなら絶対安静で強制的に動かない状況を作らなければいけないとのことで2週間の入院生活になりました😓
職場も小さな会社で私含め3人しか居ない中、とても理解があり「赤ちゃんの為にもゆっくり休んだらいいから!元気になったら出ておいで♪」と言ってくれたので、
今日から赤ちゃんと一緒にゆっくり休ませてもらうことにします🙂
アドバイスを下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

コメント

ぴーちゃん

入院ほどの切迫流産であれば、赤ちゃんは元気でも流産直前だったと思います💦
すぐに受診して良かったですね!!
安静にして体を休めてくださいね☆

• こばはる◡̈

こばはる◡̈

回答ありがとうございます!
    痛みが強かったので出血がないにしても本当にギリギリだったのかもしれません😓
    みなさんのお陰で迷わず受診できて早く対応することが出来ました!😭✨
    お腹の子のためにゆっくりする事にします😊

• 1月24日