※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

ベルメゾンと西松屋、どちらが使用感や質が良いですか?皆さんはどちら派でしょうか?理由も教えてください。

ベルメゾンと西松屋、どちらも安くて可愛いですが、使用感や質はどっちの方が良いですかね??

皆さんはどっち派でしょうか?

理由も付けていただけると参考になりますので是非お願いします😖

コメント

M

ベルメゾン派です💓

西松屋は新生児の頃しか買ってないので、質とかあまり比べられないですが、ベルメゾンのは少しつくりが大きめなのかな?って思います🐤

ベルメゾンの方がしっかりしてると思います!
西松屋は毛玉ができやすいかな~って思います💦
ベルメゾンで買った服はあまり毛玉できたことないです!

西松屋はリーズナブルなのと直接見れるので私は好きですが質はそんなにって感じです!
ベルメゾンは少し高いですが、お値段相応の質だと思います!
普段着は西松屋の洋服を、お出かけ用はベルメゾンの洋服って人がいました!

まま

ベルメゾンは何度洗濯しても伸びないし、毛玉も出来ないです。

西松屋は昔一度使いましたが、毛玉だらけになりました。
安いけど、こんなにすぐに駄目になるなら逆に高い買い物だなと思ってそれから買ってません。

ままりん

西松屋はほんっっっとに毛玉出来やすいです。
うちはベルメゾンではないのですが、UNIQLOに変えてストレスがめちゃくちゃ減りました😭💕