※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
雑談・つぶやき

息子が本日1歳の誕生日を迎えます。朝起きたら準備していたパーティール…

息子が本日1歳の誕生日を迎えます。

朝起きたら準備していたパーティールームにつれていき
ご飯とケーキとプレゼント!!

大きくなった、本当に大きくなりました😭


出産時は、血液型不適合溶血性貧血と言われ
生まれてすぐ離れ離れ。NICUに入り。
毎日毎日大丈夫かな、会いたいなと思っていた日々。

退院してからも、赤血球がうまく作られず
どんどん血液中の数値が下がり
心臓に負担がかかってる、や、
脳に症状が出る時もある、など
不安なことしかなかったけど😭😭

今じゃ9.5kgのムチムチボーイ(笑)
風邪も1~2回しかひかず、それもすぐ治る😂
熱も1回38℃出したけど1晩で下がり。
びっくりするくらいたくましいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

青白く、真っ白だった息子が
まさかこんなにたくましくなるなんて
思ってもいませんでした。

赤ちゃんって本当に強いなと
息子を見てるとすごく思います。


元気いっぱい、甘えんぼう
おっぱい大好きだったのに
おっぱい見ると笑顔でハイハイしてきたのに
1歳なる前にケロッと自然卒乳。

なんだか寂しい母ちゃんです。

人見知りするのに好奇心旺盛で
自分から近づいて泣いてたり
転んだらママじゃなきゃ泣き止まなかったり
パパに抱っこされて泣いてる時
私を見ると手を伸ばしてくれる。

そんな息子が大好きです😊

育児に疲れる時もあるし
しんどいな、逃げたいな、疲れたよって
思う時何回もあるけど。
でもまだまだ小さいわが子
これからも母ちゃんが守ります( •̀ω•́ )و✧


本日、お誕生日を迎えられた方々
おめでとうございます😊
明日からも頑張りましょう!!!❤

まずは起きたらおめでとうのハグだー!

コメント