※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
妊活

ホルモンを安定させるために何かしていますか?基礎体温も測っておらず、生理が1度しか来ていません。タイミングがわからないので、安定を目指して行動したいです。

ホルモンを安定さすためにやってることはありますか?
完ミですがまだ1度しか生理が来てません。
夜中1.2度起きる時があるので、基礎体温も測ってません。
いつタイミングをとったらいいのかわからないので、まずはホルモンを安定を目指そうと思ってます。
安定するためになにかしていること教えて下さい!

コメント

いと

もう2人目作るんですか?✨

  • ゆん😋

    ゆん😋

    年も年だし、授かるまでにも時間がかかりそうな気がしているので💦

    • 12月14日
まにゃ

私は混合でしたが生理きたの8ヶ月くらいでした‼︎

  • ゆん😋

    ゆん😋

    8ヶ月の時に生理が来てからは毎月きてましたか?

    • 12月14日
  • まにゃ

    まにゃ

    はい‼︎
    毎月来てました😊
    妊娠前は不順だったのに出産後来てからはなぜか定期的にちゃんと来るように…笑

    • 12月14日
  • ゆん😋

    ゆん😋

    そうなんですね!😁
    私も不順なので、定期的に来るようになって欲しいです😅

    • 12月14日