※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
子育て・グッズ

娘にベビーリングを贈りたいけど、シルバーかプラチナか迷っています。色々考えて分からなくなりました。皆さんはどれを選びましたか?

今度1歳になる娘にベビーリングを贈ろうかと考えています♪
そこで悩んでいるのですが、シルバーにするかプラチナが良いのか、それともピンクゴールド?🤔?
シルバーは安いけど変色しやすいとか言うし…
でもプラチナはちょっと高いし…
何か色々考えてたら分からなくなりました😂
ベビーリングを買われた皆さんはどれにしましたか??
宜しければ『いいね!』で教えて下さい🙏💦

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

シルバーにしたよ!!

宝飾店に勤めてますので参考までにコメントさせていただきました😃
ベビーリングはプラチナをおすすめします!素材としては一番経年変化しにくいですし、アレルギーが出にくいです✨おいおいはネックレストップとして使うこともあるでしょうし、チェーンとの組み合わせを考えると安心だと思います☺️
誕生石を1石あしらうのもかわいいですね☺️

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます‼︎😃
    そうですか💡🤔
    安心を考えると高くてもプラチナのようですね😅20歳になったら娘にあげようと考えてまして、それまでは時々私がネックレスとして使いたいと思ってました!
    シルバーは磨いても綺麗に落としきれない場合もあるのでしょうか?
    傷も付きやすいなど、ありますか?😢

• 12月14日
❤︎カレン‪❤︎‬‪

イエローゴールドにしたよ!

❤︎カレン‪❤︎‬‪

ホワイトゴールドにしたよ!

❤︎カレン‪❤︎‬‪

ピンクゴールドにしたよ!

❤︎カレン‪❤︎‬‪

プラチナにしたよ!!

シルバーの純度にもよりますが、黒くなりやすいです😔(作りが細かいものさらに)ネックレスにされるなら、ぶつけたりは少ないと思うので、そんなに傷つかないかとおもいますが、黒ずみが落としきれない場合もあります。また宝飾店によっては磨きを受付ない場合もあります!買う時によく確認した方がいいと思います🧐

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

やはりそうですよね☹️
    一生物なので多少高くてもプラチナにしようかと思います😊
    色々と教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 12月15日