※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

妊娠後期でコーン茶にハマり、一日中飲んでいるが、医師に問題なし。香りを楽しみながら飲むが、つわりのような感じ。同じ経験の方いますか?

コーン茶にどハマり…。

妊娠後期、間も無く10ヶ月に入ります。初期こそほとんどつわりは無かったですがこの所コーン茶にどハマりし、コンスタントに一日中飲んでいます。もちろんトイレの回数もそれなりなのでお医者さんには膀胱炎にならなければ特に問題ないよーと言われました。
香ばしい匂いを嗅ぎつつ、飲むコーン茶。朝から晩まで無しでは過ごせません…ある一種のつわりみたいなものでしょうか…おんなじような方いませんか〜

コメント

うさぎ

私も好きで、ちょうど今も飲んでます☺️

  • ふぅ

    ふぅ

    私も飲みながらぽちぽちしてました😭

    • 12月13日
しょっちゃん

コーン茶だいすきです🌽💗
妊娠中にハマり、今でもずーーーっと飲んでます🤣!
ノンカフェインで便秘にも効くらしいし妊婦さんにはもってこいですよね🤰💕

  • ふぅ

    ふぅ

    美味しいですよね😭ちょっと手離せなくて…自分が異常なのかと…笑

    • 12月13日