※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

ボーナスのお金4万ちょうだい。お小遣いだけじゃ少ない! 言われ、夜封…

ボーナスのお金4万ちょうだい。お小遣いだけじゃ少ない! 言われ、夜封筒に入れときました。お財布がもっさりしてたので、札を数えてみたら、12月分は丸々使ってなく、むしろ、それ以上たくさんあり、(*`Д´)ノ!!!腹が立ちました。
それなら、ローンにまわせよ!!子供も生まれるんだぞ!

コメント

とーまま

まーさんへクリスマスプレゼント買うために、、って可能性もありますよ😍

• まーさん

まーさん

無いです。お小遣い制なったとたん。何年も続いたゴディバのチョコレート来なくなりました。しかも、プレゼント自体もったいないから、もう買わないと言われました。腐ってやがる。

• 12月13日
  • とーまま

とーまま

あらら💦💦
    お子さん生まれるならお小遣いばっか増やさないで欲しいですね😣

• 12月13日
  • まーさん

まーさん

本当ですよ。課金もクレジットから、引かれますから家計の口座から引かれます。バイクの高速代もガソリンも、クレジットからです。そりゃー、財布の紙幣は、減らねーよなって感じです。

• 12月13日