※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

30分でも良いから寝かせて少し休みたいのに寝かしつけ中旦那は構わずガ…

30分でも良いから寝かせて少し休みたいのに寝かしつけ中旦那は構わずガチャガチャ、、早くお風呂入りなよって言ったら寝かしつけ中の私に先入って良いよと、、
息子寝かせてから入るよって言ったら良いよ俺が見てるからって言うけどたった夜のふれあい10分のうち2分でもギャン泣きされたらイライラしてる旦那を見かけるので
いやいや、、先に入ってと言ったらなんで?先入れよっ、、俺息子と遊んで待ってるから!とか言われたんですけど、、いや寝かしつけてんだって!!ってキレそうです
今興奮させて夜中寝なかったら私がずっと抱っこだったりあやしたりするので眠れないのは辛いのに!!!なんなんですか?
文が読みづらいです(*_*)愚痴です

コメント

S

わかりますよ!
結局、夜中の寝かしつけも抱っこもこっちがするんだから!と腹たつときあります!