※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週で張り止めをやめた方のお腹の変化について教えてください。やめた後の張りや痛みについてどうでしたか?

切迫で張り止め飲んでいた方、37wでやめると思いますがやめてからのお腹の張りや痛みってどうでしたか?
やめたら急に張りや痛みがひどくなった
しばらくして陣痛に繋がった
特に変わらなかった
予定日超過した
など教えてください🙏✨

コメント

ゆう

36w入るときにやめました!
薬を飲んでないだけ張る自覚は多かったですが、結局予定日翌日にうまれました👶🏻⭐️

私の行ってた病院は、36wで辞めました!急に張ったりとかはなかったですが、38w2dで産まれました😂

あり

初期に切迫流産で1ヶ月自宅安静になり、8〜36週まで張り止め飲んでました!お腹の張りは相変わらずな感じで、運動などは全くせず、予定日3日超過しました🙃

yztmママ♡

ひとりめ、30wぐらいから
自宅安静でほとんど寝たきりで
張りどめ飲んでましたが
飲まなくなってからも特に変わりなく
結局39w2dに産まれました😃

mii

36wまで飲んでました!
結構頻繁に張ってましたが
予定日通過して誘発分娩でした!

子宮口開いても産まれなくて
先生にビックリされました😂

ゆき

36週までで張り止めやめても、お腹は張る気がするものの、結局39週4日までもった挙句破水だけして陣痛は自力でこず、促進剤打って2日目にようやくお産となりました( ̄∀ ̄)

みどり

35週でやめました!
大丈夫?!って思ってましたが、張りが少し増えたくらいで、痛みのある前駆陣痛にはならず…
結局赤ちゃんの問題で39週で誘発しましたが、なかなか進んでなかったのでそのままだったら予定日越えてたと思います笑!

35週でやめましたが特に変わりなかったです。
39週で促進剤を使い出産しましたが全然陣痛が強まらず難航しましたよ😓

R

37wにやめました😊39wに産まれました🥰

テディ

36wでやめました!
産まれたのは予定日でした(^ν^)

ママ

みなさん、ありがとうございます😊!
やはりしばらくは薬の効果残ってるのか身体が慣れてるのか💦
予定日超えて促進剤は嫌だし年末年始も避けたいしとワガママですが難しいところですね😆❄️