※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりん
妊娠・出産

名古屋市緑区に住んでいます。子育て支援センターに行くことを考えています。蜜柑の木さんに行ったことがある方いますか?生後3ヶ月でも大丈夫でしょうか?

名古屋市緑区です!
そろそろ子育て支援センターデビューを
考えています✨蜜柑の木さんに行ってみようと
思うのですが行った方みえますか?
生後3ヶ月でもら大丈夫そうですか?

コメント

アイカ

蜜柑の木さんには行ったことはないですが、南区に住んでて近隣の支援センターに3ヶ月でデビューしました(*^^*)
まだ新しい所のようなので行ったことある方は少ないかもしれませんね。

3ヶ月でも大丈夫ですよ♪スタッフの人が声かけてくれて入り込めるようにしてくれます。なかなか同じくらいの子が居ない可能性はありますけど、皆懐かしいし可愛がってもらえますよ♪色々教えてもらえたり、他の子見て学べることも多いですしね。

歩いたり走り回るような年齢の子も多いと思うので小さいうちは気をつけてあげてくださいね💦場所によってはバウンサー貸してくれたり、ベッドも貸してもらえるかなと。

これからの季節、寒さもあるし、風邪とか感染症も気になるので気をつけて楽しんでくださいね(*^^*)