※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ココロ・悩み

洗濯機がいっぱいで回せない。家に帰ると暗闇で録画を見ながら寝ている。家事や食事のことを聞かれても放置。子供の面倒も風呂だけ。疲れ果てている。

洗濯機パンパンになっとんなら
回しといてくれたっていーやん。

帰ってきたら暗闇で録画流しながら寝てる。
昼ごはんの皿も洗ってない。
洗濯機モリモリ。
晩ご飯何?晩ご飯何時?
って聞かれても。

君の仕事は娘を風呂に入れるだけやん。
しかも湯船の中の事だけ。

なんかしてよ。


晩ご飯、寝起きであんまたべなくて
今更スティックパン頬張ってる娘。
白い服はオレンジジュースこぼして黄色でベタベタ。

もー好きにしろよ全員💀

あたしゃクタクタよ。

コメント

deleted user

お疲れ様です!!
ママさん座らせて肩もんで頭皮ももんで、白い服シミ抜きして洗濯機回してあげたい😭💦
お子さんはまだ1歳だし仕方ないにしろ、ご主人〜!!!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    と、と、頭皮ーーー😭
    頭皮揉まれたいーーーー😭😭
    シミ抜きほんと苦痛の極みです。
    けどこの服、初おろしなんですよね。つらいです。
    ま、750円ですけどね。笑
    ご主人、ほんましっかりしてほしいっす。

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初おろし😂つらい笑
    陰ながら応援してます〜!
    ご主人が急にママさんの頭皮を揉み始める呪いかけておきます笑

    • 12月13日
ママリ

アタックのスプレー、汚れめっちゃ落ちますよ✨✨
妊娠する前、ワインこぼした私の服に効きました👌笑
汚れにシュッシュして洗濯機入れれば落ちます😁

そして、男は本当に使えないですよね😅
睡眠欲、食欲、性欲の3大欲求に抗えない可哀想な短絡的な生き物なんですよ、きっと💦💦

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    なんて素敵情報!!
    ありがとうございます✨
    買ってきます!
    ワインに効くとはかなり期待出来ますね🙄💡

    ほーんとに。使えないっす🙄
    たまーに家事手伝うだけで感謝されるし、男っていーよな。
    私も次は男に産まれてきたいです。

    • 12月13日