※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

2人目の里帰りで迷惑かけたのはわかるけどこの言われよう腹立ちすぎてや…

2人目の里帰りで迷惑かけたのはわかるけどこの言われよう腹立ちすぎてやばい。
もう二度と関わらんやろうな、姪っ子に会われへんのが辛いけど実姉とは縁切ろう。

コメント

りん

ええーなんでこんなこと言うんですかね😭😰
なにかトラブルがあったのですか‍?

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます。
    姉が2人目里帰りしてる時に、長男がRSで熱性けいれんを起こし、慌てて母を呼んだんです。
    それにより姉が里帰りできなくなり帰るっていうのがあったんですが(私は後ほどそれを知りました)、何かにつけて文句を言われ続けてきました。
    え?こんなことで怒る?って言うことが多々。
    基本的に自分は良くて妹はダメみたいな人やったんで妊娠出産でよりひどくなった感じで...

• 12月13日
りんりん

こわ!😱何したんですか?😱💦💦

• りきゅー

りきゅー

上の方にコメントしております💦
    ちなみに2人目の里帰りは2年前の話です。
    私の些細な言い方ですぐ腹をたてる人だったので私が悪いのかもしれないんですけど。

• 12月13日
  • りきゅー

りきゅー

あ、コメントありがとうございます💦

• 12月13日
  • りんりん

りんりん

読みました💕
    えー!里帰りしなくても死にはしないのに💦💦
    長男くん熱痙攣ならそっち優先で当たり前ですよ😭
    りきゅーさんも怖かったでしょうし、
    私もまず母を頼ります!どうしたらいいかわからないですし😭
    お姉さんにそんな言い方される筋合いはないですね😢💦

• 12月13日
  • りきゅー

りきゅー

読んでいただきありがとうございます♡
    ほんとに!そら急に家に帰るの大変やったとは思うんですけど、こちらは聞かされてなかったのに『謝りもしないんか』みたいなことを言われました。
    普通そうですよね!実家近いなら実母を頼るのは当たり前やし、姉が里帰りしてるかなんか頭に入ってませんでした...
    顔色を伺いながら関わるくらいなら縁を切った方が楽だなと今日改めて思いました...イライラが止まりません...

• 12月13日
pipi

怖すぎですね💦
縁切って正解かと思います😅
逆の立場だったらどうしてたのか気になりますね😅同じことしそうですよね笑

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    なんか1人目の姪っ子を妊娠してからつね怖かったです、ずっと機嫌を伺いながら関わっていました。
    ほんとですよね!自分もそうやったらきっと呼んでますよね*笑"

• 12月13日
だんごママ

なんて自己中なお姉さんですね…
私は姉の立場ですがそんなこと思わないし妹に言わないと思います。
でも妹とは仲悪いですけど😅

• りきゅー

りきゅー

きっとふつうの人間なら下に対してそんなこと思わないと思うんですが...末っ子が言うのもなんですが*笑"
    あら、仲があまりよろしくないのですね!💦きっとうちの姉はキチガイなんです、はい*笑"
    私が間違ってるのかと思っていたので救われました、ありがとうございます!

• 12月13日
  • だんごママ

だんごママ

全然気にすることないですよ!!
    お恥ずかしい話私の妹は人を見下すし自己中だしとにかくいろいろされたのでもう2度と会うつもりはありません😤
    物じゃないけど交換しましょー😭笑

• 12月13日
  • りきゅー

りきゅー

ありがとうございます😭
    もしや妹さんとうちの姉が姉妹...?*笑"
    私もそのつもりでいいですよね。母には悪いですがこんな姉を生んだ母が悪い←
    ほんとに!JOYさんの妹になりたい!*笑"

• 12月13日
  • だんごママ

だんごママ

私の妹とりきゅーさんのお姉さんが姉妹になったらある意味最強ですね笑
    そうなってしまったのは育ちでしょうね😂
    子供達は仲のいい兄弟になってほしいところです😓

• 12月13日
  • りきゅー

りきゅー

常にぶつかりあってそうですね*笑"
    こればっかりはそうなんでしょうね💦このややこしいのは次女なんですが三人姉妹で1人ややこしいのができるんだなと思いました*笑"
    ほんとにそれですね、かけがえのない家族ですから余計に(*>Д<*)

• 12月13日
💛MTK💛

邪魔ってひどーい!!!
邪魔したつもりもないですよね💦
同じ子育てしてるなら理解して当たり前なのに、、

うちも姉と仲良くないので割り切って縁切りましょ✨

• りきゅー

りきゅー

ほんとに!故意的にやってるわけではないのにこんな言われ方、ほんまにないなって思いました。

そう言ってくださると本当に救われます!ありがとうございます♡

• 12月13日