※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
お出かけ

今度上の娘の幼稚園のママ達とランチへ行きます!冬休みの平日で25日に行…

今度上の娘の幼稚園のママ達とランチへ行きます!
冬休みの平日で25日に行きます。
今の考えではベビフェなのですが、上の娘の幼稚園のお友達2人と上の娘は遊びたい盛りなのでカフェの個室座敷だと退屈かな、と思ってます。
そこで他の案としてキッズルームのあるカラオケ、ベルシティにあるキッズーナです。
ただキッズーナは大きい子が居たら危ないなぁっていうのと、冬休みやから人多いかな、という考えがあります。
カラオケもラウワンならボールプールがついたキッズルームがありますが、津や川越は遠いです…。
他に3歳児の子供達が飽きずに遊べて、お昼も食べられるような場所って鈴鹿にありますか?
またキッズーナやカラオケについても詳しい方居ましたら教えて下さい☺︎

コメント

mama

キッズーナ、平日だとそんなに人多くないですよ!
3歳くらいの女の子いっぱいいました!✨

カラオケだとジャパレンですね!
キッズーナかカラオケだと子供はキッズーナの方が楽しいと思います💦

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

平日なので少ないのは知ってるのですが、その日はもう冬休みで小学校も全て休みだから人多いかなぁと思いまして💦小学生が多いと割と危なかったり、怖かったりするので💦キッズーナはスペース内から出られないし安心できて子供達も飽きないからと思い視野に入れてるんですが(ㆀ˘・з・˘)

• 12月13日
ゆかち

鈴鹿だとニコカフェはどうでしょうか?二階席に座敷もありました!

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

ニコカフェ一度も行った事ないので考えてはいましたが、子供達飽きないですかね笑。ニコカフェなら予約もできると聞いてるので検討してみます☺︎

• 12月13日
マリー

ニコカフェ、メニュー少ないので
あまり、オススメしないです😅