※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るい
お出かけ

1歳半くらいの子供を連れてディズニーシーやUSJなどのテーマパークに行…

1歳半くらいの子供を連れてディズニーシーやUSJなどのテーマパークに行ったことある人に聞きたいのですが
その位の歳の子でも楽しめるのはどっちだと思いますか?
おしえてください🙏
ちなみに九州から家族3人で行きます。

コメント

すーまま

1歳半ではないのですが…2歳の誕生日の時に東北からディズニーに行きました😁
終始抱っこではありましたが、あちこち指差してお昼寝もせずに楽しんでいました☺️

1歳4ヶ月でディズニーランド、2歳4ヶ月でディズニーシーに連れていきました☺️
派手なアトラクションは乗れませんが、船や電車、ショーやパレードなど見て本人は刺激的で楽しんでたようです!

両方とも気候がいい春に行ったので、お散歩して雰囲気味わうだけでも十分楽しめましたよ🌸

mrns

USJは身長制限などで、乗れるものが少なかったのでディズニーのほうがよかったです

ざわちゃん

USJは小さい子はちょっと難しいかもです💦いわゆるイッツアスモールワールドみたいなのが無いんです💦
身長制限あるか、乗れてもファンタジー感無いものかになっちゃいますね💦
小さい子なら断然ディズニーですよ!!音楽も楽しいしパレードも可愛いですし、乗れるものも案外あるし!