※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

惚気です😳----------------------------------------------------------…

昼間からごめんなさい🙇‍♀️

惚気です😳


----------------------------------------
----------------------------------------
----------------------------------------


昨日私が旦那に元カノと浮気された夢を見て、夢なのにそんなことで夜まで凹んでたら寝ている間もずっとぎゅーってしていてくれた🥺💕

そして今朝起きて…何ヶ月ぶりかに最後までできた🥰
きっと産前最後の仲良し🤣✨


妊娠してから身体が非対応モード(干ばつ)になってしまっていて、でも気持ちは仲良ししたい!って思ってたからずっと寂しかったし不安だった😂

あまりに久しぶりだったからめちゃくちゃ眠いけど😪



旦那は明日も休み😍!
日曜も仕事の予定だったのが上司の都合で休みになったらしい💖


いっぱい一緒にいる時間ができて幸せだな〜🥰

コメント