※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

初めての靴について、どんなものを買ったか、みなさんはどんな靴を買ったかについて質問しています。

初めての靴はどんなものを買いましたか?!ジャストサイズ?それともちょっとやや大きめのもの?ブランドのものは結構高いですよね。それともすぐ大きくなるからそんな高い靴は買わなくていいのか、、
みなさんどんな靴を買いましたか?💦

コメント

ちゃぼ

アシックスのスクスクという靴を買いました!
サイズは実寸より0.5㎝大きめにしました。
価格は¥4000ぐらいなので高めですが、初めての靴は良い物の方がいいと思ったのでそれに決めました。

ゆか

初めての靴、悩みますよね!
私は友だちに聞いて評判の良かった、ミキハウスの靴を買いました😊ほんとに高かったですけど💦
店員さんがちゃんと測ってくれて、アドバイスももらえるので、安心感がありました。
靴は靴下を履くので足のサイズ+0.5から1cmくらいを選ぶといいそうですよ〜!
良い靴屋さんに出会えるといいですね🤗

なな

ファーストシューズからずっとasicsです☺︎
0.5センチ大きいくらいがいいみたいですがメーカーによってサイズ感が全然違うので出来れば買うつもりのメーカーのショップで測ってもらってアドバイスもらうといいと思います🙌

ママ

まとめてですみません💦
アシックス、近くのシュープラザにあるか見てみます!田舎なもので💦😩
ミニハウスさんもこちらにはなかなかなさそうです💦やはりファーストシューズはちゃんとしっかりしたところで買う方が良さそうですね!!旦那が休みの日に買いに行ってみようと思います🎶ありがとうございました( *¯ ⁻̫ ¯*)