※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

ベビー布団について質問です。購入場所、選び方、価格、アドバイスを教えてください。

ベビー布団について質問です。

①どこでどんな布団を購入しましたか?(メーカーやお店名など)
②なにを重視して選びましたか?
③値段はいくらくらいでしたか?(セットで)
④ここがこうだったら良かったな…や、選ぶときのアドバイスなどあったら教えてください。

コメント

ぷぅ

①ネットで、楽天で検索し、ベビー布団10点くらいのセットを購入しました😊
②価格です!
③5000円くらいでした!
④夏用、冬用の布団もセットで、安さ重視で購入しました。ですが掛け布団は、あまり暖かくなく、結局毛布なども掛けてるおり、かつ毎日ずーっと使うものなので、布団はいいものを購入してあげればよかったなぁと思っています💦

きなこもち𓈑

①西松屋で 西川の布団を購入しました
②日本製であること、
丸洗いできること、
③2万円くらいでした
④子どもはよく汗をかくし、
小さい頃は吐き戻しもよくあるので
洗えるものがいいと思います。

Sa

①西松屋でベビーミッキーとにミニーの絵が書いてあるやつを購入しました!
②ほぼ値段です!
③10点セットで1万ちょいぐらいだったと思います!
④夏、冬用セットであまり安いやつでもなぁと思い、これを購入しました!
他のがどうなのか分からないのであれですが上の方も言ってる通り、私も掛け布団は暖かくないなーと感じます。ウチも別でフカフカの毛布も使ってます!

はじめてのママリ

私はネットで買いました!
10点で1万5000円でした!
丸洗い出来るもの選びましたよ😊
高かったのにベビー布団で寝てくれないから今は運動用になってます😂