※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

久しぶりの良い天気で、家に引きこもりがちなママさんがお出かけを考えています。同じ月齢のママさんはどのくらいお出かけしているのか気になるそうです。感染症への不安もありつつ、リフレッシュしたいと思っています。

今日は久しぶりにお天気も良いのですが
毎日何にもせずに家に引きこもりなので
何しようかなと迷い中です😂

全国のママさん、同じくらいの月齢のママさんたちは
お出かけしますか?
お出かけするならどのくらいの時間お出かけしますか?

感染症怖いなぁと思いつつも家にいても何もすることもないのでリフレッシュしようかなと思ってます💦💦

コメント

deleted user

今日は昼くらいに図書館に行く予定です

  • いちか

    いちか

    図書館良いですね✨

    • 12月13日
あ

旦那と車で買い物に行ったりママ友と遊び場に行ったり昨日は赤ちゃんたちも入れる銭湯に行きました!
週4くらいは外に出てます!

  • いちか

    いちか

    そうなんですね!
    そんな小さいうちに出かけて連れまわすなって言うお母さんたち多くて困ってました笑

    • 12月13日
  • あ

    全然気にしなくていいと思います!(笑)
    私の周りはこの時期でもカラオケ連れて行ったりしてましたし親戚には動物園行くといいよとか言われてます!
    動物園連れてくの免疫力とかでいいみたいですよ😊

    • 12月13日
  • いちか

    いちか

    そうなんですね😌✨安心しました😭
    動物園!良いですね😳免疫つくなら行ってみようかなあ。。

    • 12月13日
  • あ

    私も今度行きたいなと思ってます😊

    • 12月13日
かー

感染症が怖いのであまり出歩かないですが、午前中に買い物程度に出ます…

  • いちか

    いちか

    やはりお買い物程度が限界ですかね。。

    • 12月13日
ふー

自分の骨盤矯正に連れていきます😂✨
他の日は大体近所をぐるぐるベビーカーで練り歩いてます😩

  • いちか

    いちか

    骨盤矯正!私もしようしようとおもいながら全くしないまま4ヶ月に入りました…😱
    ベビーカーでお散歩良いですね✨

    • 12月13日