※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

壊れた電動自転車を3キロほどある自転車屋さんに持って行きたいんですが…

壊れた電動自転車を3キロほどある自転車屋さんに持って行きたいんですが、運んでくれるタクシー?ってあるんでしょうか?😅

コメント

ママ

そもそもタクシーに電動自転車は乗らないんじゃないでしょうか?😭

cinnamon

たまーに大きな荷物をトランクに入れて蓋を紐とかで固定して走るタクシーは見ますが電動となると普通の自転車より重さもあるだろうしチャイルドシートとか付いてたら寝かせて持って行くのは難しいんじゃないかな?と思います。修理するお店が購入店舗ならお願いすれば軽トラとかで取りに来て貰えないですか?そんなサービスないのかな?

もく

タクシーでは無理だと思います😭
出張してくれる自転車屋さんはありませんか?
3キロは押して行くのも大変ですね💧

りり

買った自転車屋さんに出張サービスとかないですか?
あと軽トラ貸してくれる自転車屋さんもありますよ★

butter

ありがとうございます。買ったお店はネットショップなので自分で対応しないといけなくて。押しながら運びます、、車は乗れなくて😭
皆さん朝早くからありがとうございました一斉返信ですみません。