※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

クロミッド3周期目、人工授精3回目で撃沈。次は自然排卵を待つか、クリニックへ行ってタイミングを取るかで悩んでいる。皆さんはどちらを選びますか?他にアドバイスがあれば教えてください。

クロミッド3周期目、人工授精3回目、撃沈しました。
今日か明日にはリセットします💦
今迷ってるのは

①また生理5日目までにクリニックへ行き、クロミッド処方して、卵胞チェックしてタイミングとる(恐らく人工授精は休みの兼ね合いで出来ないだろうな?と諦めてます)
②もう、今回はクリニックもお休みして、自然排卵を待って自己タイミングをとる(もしかしたら、卵胞チェックだけしに行くかも?)

この2つで迷ってます。
今年最後に賭けるか、年末だしゆっくり過ごすか…
皆さんだったらどっち選びますか?
また、それ以外にも私だったらこうする!って事があったら教えてください☺️

コメント

akonin

①をした上でゆっくりします(笑)年末ゆっくりしたら去年妊娠しました。