※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

生理が2日遅れて、体温も変化があったので不安です。生理が来るタイミングが分からなくなりました。

リセットきちゃいました。。今回は、毎回予定日ぴっちりに来る生理が2日遅れて、体温もガクっとさがらなかったのなぁ(>_<)体温が基本ひくいので、35度台になり、生理がくるってかんじだったのに、36.3で生理がきました。。だんだん自分の体のことがよくわからなくなってきました。ガクっと下がって生理が来るものじゃないのかなぁ、、はぁ。嫌になります!

コメント

ぽんずぅ

おはようございます(^^)
私も今朝リセットしました…
今月こそって毎月思ってるんですが、そんな気持ちとは裏腹に定期的に生理がきます(。>д<)
妊活を初めて間もなく一年になります。
毎月症状も違うので生理前は検索ばかりです(^^;)
早く授かりたいものですね(*´∇`)

• アリエル

アリエル

そうなんですよねぇ。色々体冷えないようにしたりって努力してるんですけどね。。ほんと、仲良しも妊活になると誘いにくいし、悩みは尽きません(>_<)はやく、赤ちゃんがやってきますように、、

• 12月13日

私も今朝きてしまいました。
また1ヶ月長いです😔
今日は思いきり好きなものを食べて気分転換したいと思います❣️
来年こそは可愛い赤ちゃん授かりますように😊💕

• アリエル

アリエル

あたしも、頑張ったご褒美に自分に好きなものを食べ与えようと思います!来年こそは、ほんと赤ちゃんがやってきますように、、、💗

• 12月13日