※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
子育て・グッズ

『吉本レディースクリニック』のキッズバースデイパーティ参加者の感想を教えてください。行くか悩んでいます。

富山県の『吉本レディースクリニック』で出産した方に質問です🤗キラキラキッズバースデイパーティに参加された方おられますか😊🎂❓

お子さまとお母さまの集いとありますが、どんな感じでしたか❓行かれた方の感想を聞きたいです🥰行こうか悩んでいます

よろしくお願いします🥳

コメント

あっく

昨年の12月に行きました!
とても楽しかったですよ☺️
ビンゴゲームや子供達と体動かして遊んだりしました😍👍
子供達のお菓子もたくさんおいてありましたし、帰りにはお土産ももらえました👍

• いろはす

いろはす

回答ありがとうございます🤗✨✨
    楽しそうですね😊🎶行くことにします🎂

ありがとうございました🥰❤️❤️❤️

• 12月13日
とろサー

今年の6月に行きました💕
デザートも出るしビンゴの景品は豪華だし親子で遊ぶ時間もあって楽しかったです^ - ^
デザート食べてる時は子ども椅子などはないので抱っこしながらになるので結構バタバタしてましたが美味しかったです🌟
でも子どものおやつもあるし帰りにお土産貰えるので行ってよかったなって思います☺️

• いろはす

いろはす

回答ありがとうございます🥰
    行って損はなさそうですね😊🎶
    行くことにします😚詳しい情報ありがとうございます🥰❤️❤️❤️

• 12月13日
mmr🧸

上の子、下の子ともに行ってます♩
皆さんの言われるように、行って損はないと思いますよ💓
お土産ももらって帰れますし、入院中にお話ししてた方と一年ぶりに再会できたりしたので、私は行ってよかったなーと思っています😆✨