※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

韓国子供服のような、ゆるくてくすみカラーの あぁいった雰囲気の、日…

韓国子供服のような、ゆるくてくすみカラーの あぁいった雰囲気の、日本の子供服のブランドってご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

エニィファム、プティマインあたりでしょうか?少し大きくなれば、スナイデルガールもオススメです♪

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    エニィファムやスナイデルガールも、そんな雰囲気なんですね🥰
    ネットで見てみようと思います!

• 12月13日

プティマイン好きです❤️
ちょっと値段は高いですが(´・ω・`)

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    私もプティマイン好きです。なんか上品だしデザインも可愛くて、何よりしっかりしてていいですよね。お値段高いけど納得ですよね😂

• 12月13日
ままり

私も韓国子供服好きです♥︎
バースデイも最近たまにそんな感じの売ってます☺️
バースデイなので安いです🙌🏽😂♥︎

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    下の方も教えてくださった、ウタカタデコやテータテートなんかですよね😊私もチェックしてて、バースデイちょっと遠いけど通ってます 笑🤣

• 12月13日
ひまわり

韓国子供服大好きです!!
BASEで買ってます!
だけどやっぱり海外産で作りがかなり甘くて悩んでます😭😭
私も知りたいのでコメントさせていただきました!

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    BASEで実はまだ買ったことなくて😭作りやっぱ甘いんですね。。韓国子供服より少しお高くてもいいから、どこかちゃんとしたお店(実店舗ならなおよし)ないかなぁと思いますよね🥺

• 12月13日
  • ひまわり

ひまわり

作りは甘いですね、、
    糸の処理は甘くても私は全く気にならないので良いのですが、ボタンの穴のサイズが大きすぎてすぐ取れてしまうということがありました💦
    でもそういう問題がある服は大抵口コミで他の人が書いてくれてるので、買う前にきちんと確認したら大丈夫だと思います!

• 12月13日
  • まめり

まめり

なるほど…口コミ重要ですね!🤔
    ボタンの穴の大きさがでかいとか…パンツとかだとかなり困りますね😱
    チェックポイントまでありがとうございます😊💕

• 12月13日
  • ひまわり

ひまわり

アーバンチェリーも可愛いですよ!まだチェックしてなかったら是非!

• 12月14日
  • まめり

まめり

ありがとうございます😊
    チェックしました!昨日なんか大量入荷したようですね😆
    またちょくちょく見てみます!

• 12月14日
h_k❤︎

私もそれ系の好きですが、バースデーのウタカタデコっていうやつ可愛いです❤️

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    私もウタカタデコ好きです!シンプルだけどカラーとかくすみカラーだったりで可愛いですよね😍靴下は全部ウタカタデコです👍

• 12月13日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

可愛いですよね😍バースデー行ったら真っ先に新作チェックです❤️
    最近アーバンチェリーっていうのも気になってます🍒ご存知だったらすみません🙏💦

• 12月13日
  • まめり

まめり

私も私も!笑🤣とりあえずそこのコーナー行ってチェックしちゃいます 笑😍
    アーバンチェリー🍒ですか!知らないです、それもバースデイのブランドですか?また別ですか?さっそく調べてみます😊ありがとうございます😍

• 12月13日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

アーバンチェリーはネットの通販サイトです😊割とプチプラです❤️でもやっぱり可愛いのはsold outになってて、まだ買ったことはないですが😭

• 12月13日
  • まめり

まめり

私も先程見てみましたが、可愛かったです😍でも人気なんですね、やはり在庫なしばかりで…でもちょくちょくチェックしてみます😄

• 12月13日

インスタからよく購入してます♡
実店舗出している方や、ハンドメイドでくすみ系な可愛い服をつくられている方もいますよ♡ハンドメイドはしっかりしていてオススメです♡

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    そうなんですね!見てみたいです🥰
    もし差し支えなければ、よく購入されるインスタのお店やハンドメイド作家さん教えていただけませんか?😍

• 12月13日

退会ユーザー

❁pipi_handmade
    ❁ichi_kodomofuku
    ❁Ray chel
    上記のショップがとくに好きです♡
    私はインスタでリュックを作ってもらいました♡
    韓国服や、ハンドメイド子供服と検索すると沢山でてきますよ🙂

• 12月13日
  • まめり

まめり

えっ写真まで😍ありがとうございます!🥰さっそく見てみます!
    そうなんです、インスタ見ててもたくさん売っている方いらして、どうしたもんかと…さっそくチェック&フォローしてきます!😁

• 12月13日

退会ユーザー

↑スペルを間違えたので削除しました
    画像のショップは
    ❁selectshop_noeulです。

• 12月13日
  • まめり

まめり

わざわざありがとうございます😊
    そのお店も調べてみます!ほんと好みです🤗

• 12月13日
ママリ

うちは男の子なのであまり回答にはなりませんが、minneとかcreemaのハンドメイドアプリは他と被らないデザインあったりでいいですよ☺️

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    男の子のお洋服も可愛いと思って着せてみたいとか思います😍
    差し支えなければ、ミンネやクリーマのお気に入りのショップさんなど教えていただけませんか??🥰

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

特にショップや作家さんは決まってませんが、ランキングとかで見たり検索して色々チェックしてます☺️
    minneでよくみかける0歳~4歳まで着れるサロペットとか可愛いなって見てます!

• 12月13日
  • まめり

まめり

なるほど!ランキングですか☺️
    さっそく見てみます!サロペットとかあるんですね😍めっちゃ迷いそうです🥰

• 12月13日