※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
お出かけ

ディズニーランドのカリブの海賊は何歳から乗れるんでしょうか?

ディズニーランドのカリブの海賊は何歳から乗れるんでしょうか??

コメント

腰座りからが良いと思いますが娘は怖がりそうだから旦那と2人だけで乗りました!

サンタクロースも怖がる子なんでカリブの海賊、ホームテッドマンションはアウトです(^_^;

チョコレート♡

1人でおすわりができれば乗れますよ!

ひろみー

支えなしで、1人で座れれば乗れます!

先月行きましたが、うちの子はお座りは出来ますけど支えてないと衝撃で転がったり、立ち上がったりして大人しく出来ないのでやめました😅

急降下するので危ないかも、とキャストさんにも言われたので

抱っこのまま乗れるような乗り物しか、まだ乗れなかったです〜💦

かあ

ひとり座りができれば大丈夫と言われました。うちは、膝の上に座らせて乗りましたよ。
ただ、中は薄暗いので怖がる子もいるかもしれません💦

日月

一人で座ることができれば大丈夫です◎
が、娘は1歳で乗って 暗くて泣きました😭

はじめてのママリ🔰

ちょうど1歳4ヶ月で乗りました😊
うちの子は暗闇も急に落ちるところも平気でしたが、もしかしたら怖くて泣いちゃうこともあるかもしれません😵

タピ岡ちーちゃんママ♡

みなさんが仰るように腰が座って1人で座れたら大丈夫です🙆‍♀️
ただうちの子達はこの前9月に3歳10ヶ月と1歳11ヶ月で乗せて2人とも落ちるところでまず半泣き状態でした😅
そして長男は「もう海賊は怖いから乗らない!」と言い11月に行った時も乗りませんでした💦
1月にも行きますが「モンスターズインクとジャングルクルーズは乗るけど海賊は乗らないよ!」と言っています(笑)

はじめてのママリ🔰

一人でお座りできれば大丈夫ですが、暗くて怖いかもですね😅

メメ

先日、先頭に乗った時にキャストさんから「もしあれならお膝の上にどうぞ」と言われましたが基本はひとりでしっかりおすわりだったと思います😊

ただ、暗いですし序盤の落下地点で怖がる子が多いので避けた方が無難かも💦
うっかり忘れて入ってしまい、うちは落下は平気でしたがその前の骸骨が喋るシーンに少しビビってました笑

𝚁◡̎

ひとり座り出来たら乗れますが寝ていてしまってるとせっかく並んだのに乗れないので気をつけてください!
暗いので泣く子もいます!