※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

石油ストーブを検討中のママさん! トヨトミの石油ストーブを検討中ですが、実際に使っている方の感想を知りたいです。子育て中で家にいる方、どんな感じでしょうか?

石油ストーブをお持ちのママさん!
コロナの石油ストーブを買おうと思ってますが、口コミにとにかく燃費が悪いとあったので、少し値段は高いですがトヨトミにしようか悩んでます💦💦
実際使ってる方、どんな感じですか?
ちなみに子育て中で一日中家にいます!

コメント

◎

コロナで燃費悪いとは思ったことないですが
リモコンに入のスイッチがない、
3時間ごとに延長ボタン押さないといけないのがだるいです(>_<)

  • いずむ

    いずむ

    石油ストーブ買ったんですけど、延長ボタンが分かりませんでした(笑)というより、一人の時は怖くてまだつけてません😂
    確かに、電気ストーブみたいにリモコンないのでちょっと不便ですね😢

    • 12月19日
mama **

コメント失礼します☺︎
私もコロナかトヨトミで悩んでいます。
回答ではなくて申し訳ないのですが、
その後 決められましたか?

  • いずむ

    いずむ

    こんにちは😆
    その後、コロナのストーブ買いました!
    トヨトミもコロナもさほど燃費は変わらないみたいだったので、デザインとお値段でコロナに決めました😁🎀

    • 12月19日