※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
サプリ・健康

肩のスジ?や首、背中がとにかく辛くて、そうゆうのを楽にしたい場合はど…

肩のスジ?や首、背中がとにかく辛くて、そうゆうのを楽にしたい場合はどこに行けばいいですか?

マッサージなのか、整体なのか……

旦那に2、3日に1度マッサージしてもらってますがなかなか改善されず常にバキバキで辛いです😓

コメント

くろーばー

私はとりあえずホットペッパービューティーで、カイロプラクティックか整体かを検索して行ってます。

どちらにしろ特に資格があるわけではないと思いますが、その辺にあるほぐしマッサージのところよりは、骨盤調整とかもしてもらえるかなぁと思い、そっちに行ってます。
当たり外れもありますし、コリすぎてると1回では思うように楽にならない事もありますが💦

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

カイロプラクティック調べてみました!
    口コミなどみて良さそうなところあったので、試しに行ってみようかなと思います☺️
    ありがとうございます!

• 12月12日
うみち

私もそうですー!
私の場合、目からきてるのですが(遠視)
メガネを最近かけてなかったので
今バキバキです
整骨院か接骨院行こうと思ってます