※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
妊活

クロミッド1錠を月経5日目から5日間服用し、hcg注射とデュファストンを12日間服用。今回の月経量が少ないが大丈夫でしょうか?

クロミッド1錠を月経5日目から5日間服用。
hcg注射をしてデュファストンを朝夕1錠ずつ12日間服用のタイミング法で頑張ってます!今月で3周期目リセットしました(;_;)
今回の月経量が今までより少し少なくなったんですが大丈夫でしょうか?(;_;)

コメント

rococo

クロミッドは3周期使ったら一旦お休みとかありませんか?私はクロミッドを使用してから頸管粘液が現象したり内膜が薄くなる副作用が出たりしたので休み休み使いました…が、副作用が治らなくて結局注射での排卵誘発に切り替わりました。

少しでも気になることがあったら、先生に聞いてみたらいいですよ(*´ㅂ`*)

• saaay

saaay

そうなんですね!
    明日病院で聞いてみます⑅◡̈*.
    ありがとうございます◡̈⃝

• 1月24日
しー。

薬を使ってる以上量が減ったりはあるみたいです(´д`ж)
私もそうでした(●´⌓`●)

• saaay

saaay

コメントありがとうございます◡̈⃝

先生に量のこと聞いてみたら、大丈夫と言われました。今周期で妊娠できたらいいんですけどね(;_;)♡

• 1月25日