※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

卵黄嚢が大きいと流産する可能性大きいのでしょうか、、わたし卵黄嚢がすごく大きいとおもうのですが😭7w6dです。

卵黄嚢が大きいと流産する可能性大きいのでしょうか、、わたし卵黄嚢がすごく大きいとおもうのですが😭7w6dです。

コメント

まっこ

先生からは何か言われませんでしたか?
単に写真が大きく見える…というだけなら、大きく写してるだけってこともありうるかと思いますので、素人が判断は出来ないと思いますよ。
どの程度までなら標準なのか、どこからが危険なのか知識ありませんよね?
…先生に聞くのが確実だし、検診のときに何も言われてないなら今のところ大丈夫なんだと思いますよ。

• ♡SS♡

♡SS♡

特に大きいとは言われていませんが
    心拍確認できたのですが
    まだ流産の可能性はゼロじゃないからねぇと言われ普通に言ったつもりなんだと思うんですが、このこともあって言ったのかな?と不安になってしまって😭

• 12月12日
年子👧mama

卵黄嚢が大きいと流産しやすいという文献でもあるのでしょうか?
赤ちゃんがまだ小さいですし、角度などでも見え方や大きさはまた違ってきますよ💦
まだまだ初期なら流産の可能性は少なくないので先生はそう言われただけだと思います💦