※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

生理予定日3〜4日前にフライングして検査したら線が出たが、1度使っているため陰性か蒸発線か不安。新しい検査薬を使い直すべきか相談中。

いつもお世話になってます!
生理予定日3日、4日前です!!
(アプリによって違います💦)

早いとわかってますが、フライングしてしまいました😂
尿が足りなかったのか全く線どころか紙も濡れておらず
失敗したので、もう1回使えると思い同じもので検査したら
線がでました😳😳😳😳😳
でも1度使ってるので陰性、蒸発線の可能性もありますかね💦
また新しいのでしなおしたがいいでしょうか??

コメント

森の人

やり直した方が確実かと思います💦
なんか二本ほど線見えます。。
陽性の線だといいですが(^ω^)

  • りな

    りな

    あ!二本に見えますね💦
    実物はしっかり1本なんですが🤮
    また後日検査してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 12月12日
ぽぽりん

1回失敗したら同じものは使えない
偽陽性なので…
もう一度ちゃんとやった方がいいですよ!

  • りな

    りな

    そうですよね🤮💦
    実物は結構ハッキリしてて
    陰性でもこんなにでる??って感じだったのですが😫
    また後日検査します!
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 12月12日
かれん

おおっ、線がでてますね!
でも気になるならもう一度やった方がいいかとおもいます(^^)
喜びがまた味わえるかもです(^^)

  • りな

    りな

    2人目妊娠ずっと待ってたので
    本物の陽性であってほしいです😫💗💗
    やはり気になるのでまた検査してみます!
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 12月12日
👧👦👼👼🤰

妊娠されてると思います!

  • りな

    りな

    コメントありがとうございます😫💗
    妊娠であること願いたいです😂🙏🙏

    • 12月12日