※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
家族・旦那

さすがに私怒って良いですよね?夫が夏に急性膵炎になりました。前職から…

さすがに私怒って良いですよね?

夫が夏に急性膵炎になりました。
前職からあまり強くないお酒を無理して飲んできたからつもりつもって発症したのだと思います。
しばらくの禁酒と投薬で回復、10月下旬から禁酒解禁していますがそれでも控え目にしてもらってました。

しかし先日吐くまで飲んできて朝帰り。
付き合いもあるから飲むなとは言わないし朝帰りは別にいいんですけど、膵炎やった時に散々俺は死ぬんだとか言ってたのを思い出してイラッと。(どれだけ悲しい気分になったか💢)
吐いて汚した服が普通に洗濯かごに入っててイラッと。(つわり中なのに💢)
靴も汚れたのがそのまま置いてあります。

普段あんまり夫には意見しないですがこれはさすがに怒っていいですよね。。
さっきLINEで年内は禁酒かなと言ったら必死に今年はあんまり飲んでないアピールしてきて、そうじゃないっていうか…

コメント

みも

今怒らなくていつ怒るのか!!
どうぞ!いいです良いです!!盛大に怒りましょう!
自分の体を大事にせず、その上つわり中の妻に臭う汚物を片付けさすとは😠家族が健康じゃないと、不幸です。自分を大事に出来なき人が家族を大事にできるもんですか!
うちなら八つ裂きです👹

• いままま

いままま

八つ裂き!!!笑
    ありがとうございます、そうですよね!これは怒っていい案件ですよね😂💢
    いくらなんでもひどすぎますよね!
    怒りに任せて義母さんにも言いつけてやりました!笑
    健康でないと気分もおちますもんね😑
    一緒に怒ってくれたようで嬉しかったです😂🙏
    ありがとうございました♡

• 12月12日
うさまろ⋈*

怒っていいと思います!
一度体を壊してるのに何考えてるんでしょうか💨
私なら汚した服と靴捨てちゃいます😝💥
洗いたくもないし!

• いままま

いままま

怒っていいですよね!
    そうなんです、本人いわく人生ナンバーワンの痛みを味わっておいてよくそんなことできたなと😭💢
    捨ててしまうのもありですね🔥
    とりあえず服だけ仕事の作業着だったからバーベキュー用のトングで摘んで漂白剤もりもり入れて洗濯2回回しました😑
    靴は今夜夫と共に風呂に放り込んでやります💢
    コメントありがとうございました!♡

• 12月12日