※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにまる
お出かけ

子連れの旅行先について情報提供をお願いします。夏に義両親と子供(6才…

子連れの旅行先について情報提供をお願いします。
夏に義両親と子供(6才、2.5才)と私と主人合計6人で旅行に行きたいと思っているのですが場所が決まりません。
希望は
1 海で泳げる
2 食べ物が美味しい
3 出来れば瀬戸内、四国、中国地方(場所は優先ではないです)

車の免許はありますがたぶん義両親に運転はお願いすることになります。あまり負担はかけたくないです。
義両親は鹿児島から、私達家族は関東からの移動です。

せっかくなので金額はある程度高くても良いです。

宿泊先や地名、なんでも良いのでオススメがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。
m(__)m

コメント

にゃん♪

場所の希望がかないませんが、沖縄が良いかなと思いました。
うちも子どもが2-3歳の頃に義両親とうちの家族で沖縄に行き、楽しめました。
プライベートビーチのあるホテル(ホテルモントレ沖縄)だったので、海もプールも自由に入れます。海にはヤドカリなどの生き物もたくさんいて楽しいです。沖縄の海は綺麗ですよね。
食べ物は沖縄料理がお口に合えば、ホテル近隣に美味しい沖縄料理屋さんがあるほか、美味しいステーキ屋さんなどもあります。
あとは時期にもよると思います。沖縄は6月中旬ごろ梅雨明けするのですが、その直後は台風が来にくく、雨も降りにくいと言われています。6月下旬〜7月上旬に行けるとベストです。

• はにまる

はにまる

ありがとうございました。
    ホテルモントレ沖縄調べてみました!すごいですね😃息子が海の生き物大好きなので検討してみます。

• 12月12日
  • にゃん♪

にゃん♪

ヤドカリが大小さまざまたくさんいました(歩くと踏みそうなほど…)笑
    あとグラスボートなどのオプショナルツアー的なものもホテルで申し込めます。JTBで申し込むとホテル内のラウンジも使えるので、ちょっとしたお茶とケーキを無料でつまめたり。過ごしやすいです!

• 12月13日
ままりん

娘が3ヶ月の頃に淡路島に行きました♪♪
お正月に行ったので海は入ってませんが、海沿いにある赤ちゃん歓迎のペンションに1泊しましたよ‼︎
まだ娘も小さかったのでドライブ程度しかしてませんが、子どもも遊べるとこはあると思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• はにまる

はにまる

ありがとうございます。
    淡路島に行ったことがないので行ってみたいです。

• 12月12日