※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
雑談・つぶやき

今回は残念な結果になってしまいました。赤ちゃんを守れなかったのは自…

今回は残念な結果になってしまいました。

赤ちゃんを守れなかったのは自分のせいです

もっと大事にせないかんかったな。

しんどい。

またお腹に来てくれたら次こそは身体のことを考えて
行きたいと思います。

相談に乗ってくれた方ありがとうございました。

力になりました。

彼にも色々伝えれたのは皆さんがこうしたがいいと言ってくれたおかげです。。

少しずつ立ち直れるように頑張ります。

今すごくお腹が痛くて辛いですがこれが最後の苦しみだと思って
受け止めていきたいと思います

2ヶ月間親にしてくれてありがとう!形を見ることは出来なかったけど幸せでした

次子どもができた時沢山愛情を注いであげたいと思いました

コメント