※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

仲良し後に下腹部痛があり、排卵日について不安。妊活3年目で早く子供が欲しい。可能性は低いでしょうか?

いつもお世話になってます!

今朝 仲良ししました!
午前8時頃です!

そして今急に下腹部がぎゅーっと痛くなりました。
これは仲良しのせいですかね?

多分ですが排卵日は9.10日なのかなぁ?
と思っています!

ですが…仲良し時、避妊はしていませんが
中にはだしていません…。

可能性としては低いですよね?
また生理予定が近くなるとソワソワ
しちゃうのかな…。

もう妊活始めて3年目に入ります。
旦那の年齢的にもそろそろ一人目は授かりたいです。

コメント

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

10日が排卵日だとしたら
可能性は少ないですね💦

ただ基礎体温が
二層にわかれてるようにも
これだけ見てると見えないんですが
普段はなんとなくでも
二層にわかれてますか?
妊活3年目に入るようですが
病院とかには行かれてますか?

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね…
    実は先月まで3ヶ月入院していて
    今月に入ってから基礎体温計ってるので
    わからないです😭

    今月から病院に通っています!
    いろんな検査をしましたが
    結果は19日にでます!

    • 12月12日
  • ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    高温期の途中で排卵してる方とかも
    いらっしゃるみたいなので
    はるかさんがそのタイプなら
    可能性はあるかと思いますよ!!
    ちなみに10日より前には
    されてないんですか?

    入院されてたんですね💦
    病院行かれて検査もされてるなら
    よかったです❤️
    私は排卵してると思ってたら
    してなくて
    なかなか出来なかったので
    病院行かれてなかったら‥と思って
    聞きました💦すみません💦

    • 12月12日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    今月は昨日の1回しか仲良ししてなくて…


    そうなんです😭
    ありがとうございます😊
    とても優しくて嬉しいです😆

    • 12月13日
あいね

排卵日は10日~11日だと思いますが
排卵検査薬は使わないで基礎体温のみだと
はっきり分からないので予測になります
排卵日前にタイミング取られているなら
可能性はあると思いますよ🤔

  • はる

    はる

    検査薬は使った事なくて…
    基礎体温のみです。

    19日に病院に行って
    検査結果に応じてですが
    タイミング法や漢方薬を
    使うかもしれません!

    可能性が0でないだけ嬉しいです。
    また期待しちゃうと落ち込むから
    気長にまちます!

    • 12月12日
  • あいね

    あいね

    なかなか授かるのは簡単じゃないですが
    息抜きも入れながらお互い頑張りましょう!
    私も今日リセットしちゃいましたが
    お正月は美味しい物沢山食べて
    気分転換するつもりです(笑)

    • 12月12日
  • はる

    はる

    そうですね…
    お互いに頑張りましょう!
    それは凄くいいと思います!
    私もそうしよっかな?!笑

    • 12月12日
  • あいね

    あいね

    妊活長くなると辛くなりますが
    いつか授かれると思って
    私も息抜きしつつがんばります!
    うちも旦那が38歳なので少し焦ってますが
    美味しい物沢山食べましょう(笑)

    • 12月12日