※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

旦那の妹が短期間で2度の出産をし、自分は病気ばかり。妊活グッズを捨てたいと思っています。

旦那の妹には赤ちゃんポンポン出来て、なんで私は病気ばかり与えてくるの💢今年の3月に赤ちゃん産んだばかりなのに、半年で妊娠して4月に3人目出産だ💢💢ふざけるな💢💢ムカつくからもう妊活グッズ全部捨ててやったわ😡💢💢

コメント

himawari4

大変な思いされてるのはわかりますが

人の幸せを恨むのは違うかなと思いますよ(´・ ・`)

• maaa

maaa

そうですよね。ただ笑いながら、作るつもりじゃないのに出来たとか言われて、ムカついたので…

• 12月12日
ラムネくん

身近にいると、結構ショックですよね(。•́︿•̀。)
妹さん夫婦が妊娠しやすく相性が良いだけです!!
アルカリ性と酸性の双方の環境がすごい合うと、すぐ妊娠すると聞きました。。

ストレス発散も大切です!

• maaa

maaa

旦那が精神EDで全く出来ないので、人工授精以上の治療しかもう道はないので…もう期待もしていませんが…妹夫婦に会いたくもないので、年末自宅に残り、4月から娘も幼稚園に行くので、仕事しようかと思っています。2月に沖縄行ってこようかと思います✋

• 12月12日
  • ラムネくん

ラムネくん

そうだったんですね(。•́︿•̀。)
    1人授かれたのはよかったです(^^)

沖縄でパーっと楽しんじゃいましょ(^^)♡

• 12月12日
ぷに

え!いいですよいいですよ!人の幸せ妬んで笑
人間ですよね?笑

なんで欲しいもの手に入らないのに人の幸せ見てああ!幸せって素晴らしいって想い続けないといけないんでしょうか?笑

いいと思います!

思いっきり妬んでムカついて気が済んだら前向きに生きてください😊

幸せに絶対なるぞー!よし!バッキャロー!負けるか!って☺️

• maaa

maaa

ありがとうございます😭😭もう黒いものしか湧き上がって来ないので…😓💦💦気が済んだらまた頑張ります💦💦娘が4月から幼稚園なので、2月に沖縄旅行✈️に行って憂さ晴らししてきます✋

• 12月12日
  • ぷに

ぷに

やー!羨ましい☺️沖縄行ってめちゃめちゃ楽しんできてください♡

嫉妬や妬みをしっかり声に出して言えるのは素晴らしいですよ!素敵ですね😌

病気ばっかりいらんのじゃぼけー!って海に捨ててきてください笑

楽しんできてくださいね!

• 12月12日
  • maaa

maaa

ありがとうございます😊海に捨てて来ます😆ぷにさん寒くなって来たので身体大事にして下さいね☺️

• 12月12日

義理の妹さんに悪気はないだろうから、責める相手もおらず余計イライラしちゃいますよね。
義妹さんや旦那さんに文句言っても何も建設的なことにならないと思いますが、ママリでグチる分には全然いいと思います!
私も、妊活辛くてなかなか赤ちゃん出来なくてイライラしてたとき、ママリで同じ思いの人がたくさんいること知って少しホッとしました。

ここでグチはいて、少し心に余裕が出来たところに赤ちゃんやってきますように💐

• maaa

maaa

ありがとうございます😌旦那には今はもう会いたくないと昨日伝えました。しばらくは旦那側の人に会うのはやめようと思っています。2月に沖縄旅行に行って憂さ晴らししてきます。

• 12月12日

退会ユーザー

たしかに、会わないのが一番心が穏やかにいられそうですね!
    沖縄いいですね✨
    思いっきり発散してきてください☺️🙌

• 12月12日
hachi

旦那さんの妹さんの妊娠のことと、maaaさんの病気や妊活のこととは全く別の話だとことだと思うので八つ当たりなんですかね?😅
旦那さんの妹さんに何か嫌なことされたんですか?

• maaa

maaa

ただの愚痴と八つ当たりです。強いて言えば、不妊だって知っていて、笑いながら作るつもりじゃなかったのに勝手に出来たと言われたことですね。

• 12月12日
ママリ

お気持ち分かります。私は3年目でやっと妊娠出来て義実家に報告に行ったら義弟夫婦がわずか3ヶ月で2人目妊娠してたことを告げられました…
帝王切開なのに。お金もなくて出産費用も出せなかったのに。
計画性なさすぎて消えてしまえばいいのにって思ってます。

• maaa

maaa

3年頑張りましたね😭うちの義妹なんて妊娠中に飲酒していますからね。授乳中にも飲酒していました…1人目帝王切開で出産費用も出せないのに3ヶ月で2人目妊娠って…2人目の出産費用は自分で出せ!!って感じですね😑

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

母親失格ですね。
    ほんと子供は親を選べないと言うけどそういう親として最悪なやつに限ってポンポンと簡単に出来るんですよね。

• 12月13日
来夢来人

時に誰かの幸せが妬ましかったり、そんなの当たり前だと思います。
妬んだり僻んだりという、マイナスな感情を持ったことない人なんていないですよ!
(それを口に出すか出さないかは別として)
いつも必ず前向き✨プラス思考❤️なんて、嘘だろって思います。

そんなときもあります!

「作るつもりじゃなかった」なんて、言わないでほしいです。思ってても口には出すべきじゃないですよね😓🤔
自分がこの春出産して初めて、妊娠出産がこんなにも奇跡の連続だったの😱と本当にビックリしています。だから余計に…

• maaa

maaa

ありがとうございます😌他の周りの人が妊娠、出産してもなんとも思わないのですが…みんな出産に至るまでに色々あった事を知っているので…💦💦旦那の義妹だけはどうしても駄目なんです…身内とかの面を除いても無理です…普段の行動と発言が私の中で駄目なんだと思います😓💦💦去年の年末私が心臓の手術した時に大きなお腹抱えてわざわざ病院まで来ようとしたぐらいなので…そんな姿見られなくないのに…しかも断ったのに…「自宅ならいいでしょ?」とか言って許可もなく退院日に自宅に転がり込んできました😒旦那の義妹家から我が家まで片道高速使っても3時間はかかります…今あったら暴言吐いてしまいそうなので…しばらく会うのやめます…

• 12月17日
  • 来夢来人

来夢来人

「合わない人」って誰でもいると思います。
    maaaさんにはそれが義妹さんなんですね💦

入院時にご本人の了解もなしに押し掛けてこようとしたとか…困りましたね😖
    義妹さんは、あまり相手のことを想像できない方なのかな?と思いました。

しばらく距離をおいて、会わないほうが良いですね😥

• 12月17日