※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
ファッション・コスメ

寒いですねー。私は超寒がり。冷え性で、すぐに足が冷たくなってしまう…

寒いですねー。
私は超寒がり。冷え性で、すぐに足が冷たくなってしまうので、家の中でもmy電気敷毛布を足に巻き付けて座っています。
でも、冬って、おしゃれを楽しむ季節でもありますよね。クリスマスがあったりもするし。
子供ができてからは、おしゃれなんて思うようにできないんですけど、ロングスカートはきたくても子供と出掛けるとロング丈が邪魔になるし、ファーのコートなんてオムツ替えの時も子供をトイレに連れていったりするときも邪魔になるし、なんせ、子供の世話をするときに邪魔にならない服装を選んでしまうようになって、新しい服を買ってもほとんど着てません😣それに加えてこの寒さ😣靴下二重履きのスノーブーツにヒートテックのパッチを履いて暖パン履いて上からシャカシャカパンツ履いて!本当はそれぐらいしてお出掛けしたいけど、それじゃあ、オシャレもくそもない😨
クリスマスにお出掛けするなら子供連れでもたまにはオシャレがしたい!!たまにはスカートがはきたい!でも寒さに耐えられるのか!?
スカートを履いて、150デニールのタイツを履いて、上から靴下を履いて、ニーハイブーツを履いて。
下半身の防寒対策、スカートをはく時、他にはどんなものがありますか?
寒がりでもおしゃれを楽しんでいるみなさん!教えて下さい!

コメント

ぎんむつ

靴下用のホカロンとかどうですか?

• サチコピ

サチコピ

靴下用は必須ですね!😆👍
    コメントありがとうございます!

• 12月12日
ほのか

スカートの中は
•下着
•ヒートテックのショートパンツ
•タイツ
の3枚を重ね履きして
更に腰のあたりにホッカイロを貼ると
結構 暖かいですよ😊✨

足先も冷えるなら
ブーツの中も靴用ホッカイロ入れると良いかもです👍

ファー付きコートは
最近は 3wayとか5wayとかで
ファーを取り外し&付け替え できるタイプがあるので
袖ファーは外して、フードファー にすると顔まわりにボリュームがくるので小顔効果もあり可愛いかなと思います❤️
あとは、ファーティペットとかも良いですよね😊

• サチコピ

サチコピ

コメントありがとうございます!
    ヒートテックのショートパンツまであるんですね!それは知りませんでした😮
    それは履く順番的に、下着の上にヒートテック、ヒートテックの上からタイツでいいのでしょうか?

• 12月12日
  • ほのか

ほのか

私は
    下着→ヒートテック→タイツ
    の順で履いてます😊

• 12月13日
  • サチコピ

サチコピ

試しにヒートテックのショートパンツ買ってみたいと思います!
    ありがとうございました🤣

• 12月14日